PR

「ユザワヤ」で,お裁縫セットを購入しました。

sewing kit
行かなきゃ,行かなきゃと思っていたユザワヤにやっと行って,お裁縫セットを購入。

一通りのことができるソーイングキットだと,それなりに高いのね。
一応,スタッフさんに,確認したら,これなら一通りできるので,問題ないとのこと。

what is this for?
これは,「リッパー」という道具らしいのだけれど,これだけ,お初でした。
何をするものかちょっとわからなかったのだけれど,どうやら,尖った方をミシン目に差し込んで,糸を引っ張り出すツールのようで,今回はこれを使わず。

button sewing
家庭科は「5」だったんだよ。ボタン付け,上手にできました。
糸通しに,針の穴を通すのが,ちょっと難しかったけれど(笑)

関連アイテムby楽天

RICOHガジェットコネタ
スポンサーリンク
HAMACHI!をフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました