PR

「アキュア メンバーズ限定オンライン感謝祭」に参加しました

gift drinks and sweets from acure

過日「アキュア メンバーズ限定オンライン感謝祭」が開かれました。
事実上の「アキュアメンバーズ」の解散式です。

アキュアのドリンクは,これからももちろん販売されていきますし,新商品も続々と出てきますが,駅にあるアキュアの自動販売機でドリンクを購入しても,いままでのようにアキュアメンバーズのポイントが加算されることはなくなりました。

残念ですが,これまでのアキュアの商品を振り返ったり,これからの新商品のお知らせ,クイズ出題など,もりだくさんな内容でした。
このイベント参加者が「オンライン感謝祭」開催時にアキュアの製品を食べたり飲んだりしながら楽しめるようにと,事前にプレゼントが送られてきたのが,この写真。

で,勢いで,
apple drink box
りんごドリンクの詰め合わせセットも,自分で購入してしまいました。いや,これは義務ではありませんが,なかなか買うことのできない「世界一」というレアなりんごのドリンクも入っていて,これはおトクだったと思います。

acure-kun robot vending machine
詰め合わせセットの箱が,ちょっと楽しくて,自動販売機のキャラクター<アキュアくん>に返信するというオマケ付き。

アキュアのサブスクも,サブスクで使える自動販売機も終了してしまって,寂しい限りですが,また新しいおトクなイベントや仕組みが始まることを期待しています。


栃木とちおとめ 苺 280mlジュース5本セット アキュアメイド acure(Amazon)

関連アイテムby楽天

気になる宿泊施設

eventfoodieSNSグルメ
スポンサーリンク
HAMACHI!をフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました