PR

セブンイレブンにApple純正USB-C ライトニングケーブルがあった!

USB-C to Lightning
群馬に出張で,出がけにバタバタしていたら,iPhoneのUSBケーブルを持ち出すのを忘れてしまい,群馬到着時に,電池の残りが60%。

駅にあるセブンイレブンに入ったら,なんとApple純正品のケーブルが売っているじゃないですか!しかも隣には,Ankerの製品も。

アップルライトニング USB-Cケーブル1m

純正品なら安心だし,家電量販店でも,値段はそうは変わらないので,Anker(Apple純正品よりちょっと高かった)ではなくて,Apple純正の「USB-C to Lightning cable」を購入。まぁ,2,500円だけどな。

アップルライトニング USB-Cケーブル1m
しかも,さすがに今僕が使っているのはiPhone 12で,この秋にはiPhone 16シリーズに買い換えたいと思っているから,この半年のために2,500円は,ちょっとコスパが…なんて思ったけれど,背に腹はかえられず,途中で充電池がなくなるという悲劇は避けられたので,良しとしましょう。

関連アイテムby楽天

AppleiPhoneガジェット
スポンサーリンク
HAMACHI!をフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました