PR

ドラクエウォーク「梅雨大王スライム」のセリフを読むために


梅雨大王スライムが,ここのところ,毎日,ドラクエウォークに出現してくれています。

ドラゴンクエストウォーク 歩く楽しみが増える位置情報ゲーム 5.19.0(無料)App
カテゴリ: ゲーム, ヘルスケア/フィットネス, ロールプレイング, アドベンチャー
販売元: SQUARE ENIX – SQUARE ENIX Co., Ltd.(サイズ: 383.7 MB)
全てのバージョンの評価: (87,361件の評価)
+ iPhone/iPadの両方に対応

この梅雨大王スライムのセリフを記録してみました。

うぉっほん。冒険者よ。梅雨の冒険は はかどっておるか?

うぉっほん。冒険者よ。梅雨の冒険は はかどっておるか?

なに? クツがぬれて 大変? ならば いいワザを教えようぞ。

なに? クツがぬれて 大変? ならば いいワザを教えようぞ。

こちらの心配をしてくれる,案外優しいメガモンスターの梅雨大王スライム。

まず ぬれたクツに ぎっしりキッチンペーパーを 詰めるのじゃ

まず ぬれたクツに ぎっしりキッチンペーパーを 詰めるのじゃ

そうしたら かかとを下にして 風通しの良い場所で 乾かす!

そうしたら かかとを下にして 風通しの良い場所で 乾かす!

できるなら 直接 風を当てれば 乾きも 早くなるぞ。

できるなら 直接 風を当てれば 乾きも 早くなるぞ。

これで 翌日には またかわいたクツで 冒険できよう。

これで 翌日には またかわいたクツで 冒険できよう。

雨が続いても そなたが 気持ちよく冒険できることを 願っておるぞ。

雨が続いても そなたが 気持ちよく冒険できることを 願っておるぞ。

うん? もう一度 教えてほしいとな。ならば 最初から話してやろうぞ。

うん? もう一度 教えてほしいとな。ならば 最初から話してやろうぞ。

と,何度でも?(実際には倒すことになるので,そうは何度も見られませんが),梅雨時のワザを伝授してくれる優しい「梅雨大王スライム」

「梅雨大王スライム」は,0時から23時59分までの間で22時間出現します

このセリフを見るためにすることは,「攻撃せずに防御」することです。

なので,同じセッションに他の冒険者がいるときは,さっさと倒されてしまうので,参加者が自分1人のセッションを狙って,なるべく参加者が少ない早朝や深夜がオススメ。

関連アイテムby楽天

gamehealth careiPhoneコネタ
スポンサーリンク
HAMACHI!をフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました