PR

東京駅の「ふくらむちゃん」引退表明

ふくらむちゃん 01
東京駅のエキナカ商業施設「GRANSTA(グランスタ)」のマスコットガール「ふくらむちゃん」が,2021年3月末日をもってグランスタを退社することを発表。初期の頃(2017年?)は,東京駅の地下にある「動輪の広場」にいたような記憶があるのですが,今は,地下の北口の付近にいます。


ときどき,この柱も綺麗にしてもらっていたようですが,この「ふくらむちゃん柱」も3月中には無くなってしまうようです。

ふくらむちゃん 02


地球と銀河の架け橋になるお仕事にチャレンジされるとのこと。

ふくらむちゃん 03
グッズの販売は2月19日までだそうです。

緊急事態宣言24日目
1月31日に新たに確認された感染者数
東京:633名
千葉:212名
全国:2,673名
千葉もだいぶ減ってきたように見えます。
このまま沈静化してくれますように。

関連アイテムby楽天

気になる宿泊施設

コネタ東京
スポンサーリンク
HAMACHI!をフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました