PR

シャープマスク3周年記念オリジナルキットカットが届きました

シャープマスク3周年記念オリジナルキットカット03
シャープのECサイト「COCORO STORE(ココロストア)」で,シャープ製のマスク,マスク関連用品を税込み5,500円以上購入すると,抽選で「マスク3周年記念オリジナルキットカット」が当たるキャンペーンに当選して,キットカットが送られてきました。

シャープマスク3周年記念オリジナルキットカット01
マスクの効果は疑う余地もなく,シャープのマスクを日常的に使用しています。
おかげさまで,この3年間,風邪もひきませんでした。

シャープマスク3周年記念オリジナルキットカット02
オリジナルのキットカットというのが作れるんですね。

シャープマスク3周年記念オリジナルキットカット04
久しぶりにキットカットを手にしたので,通常のものをあまり知らなかったりしますが,中身は普通のキットカットなんですね。
オリジナルの箱,あるいは包装のキットカットを作ることができるようです。
サクサクのウエハースとミルクチョコのコンビ,美味しいですね。

シャープマスク3周年記念オリジナルキットカット05
「きっと勝つ(と)」のダジャレが聞かれる季節もあっという間に過ぎて,いよいよその成果が試されるステージに立つ方も多いかと思います。
徐々に,日常生活では,マスクの要らない生活が戻ってくると思いますが,シャープのマスクは玄関にいつも常備しておこうと思います。

2023年3月28日に首都圏で新たに確認された感染者数
栃木:139名
群馬:131名
茨城:71名
埼玉:348名
東京:1,001名
千葉:349名
神奈川:454名
静岡:136名

全国 8,045名
死者は累計で,7万3791人に。

関連アイテムby楽天

health careRICOHガジェット
スポンサーリンク
HAMACHI!をフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました