PR

デニーズの飯田商店監修の「冷やし豆乳坦々麺 〜香るスパイス」が,かなり美味い!

デニーズ 飯田商店監修「冷やし豆乳担々麺」
デニーズで,飯田商店監修「冷やし豆乳担々麺」が始まったので,食べてみました。

結論
美味い!!

冷やし豆乳坦々麺〜ミニごはん付
巷の坦々麺の相場は,千円前後だと思うのですが,飯田商店監修の,このデニーズの「冷やし豆乳担々麺」は,約1,500円。
ってことは,かなりの自信作ってこと。

デニーズ 飯田商店店主監修 冷やし豆乳坦々麺 〜香るスパイス
単品での注文の他,ミニごはん付きのセット,スパイシー唐揚げ~ねぎと甘酢のソースのデニーズオススメのセットがありますが,デニーズオススメのセットなどは,ほぼ2,000円のかなり高級な値段設定になっています。

デニーズ 飯田商店監修「冷やし豆乳担々麺」パクチー添え
パクチーが,最初から別添えで付いてきますが,追いパクも可能です。

が,このくらいが,僕にはちょうどいいかな。
飯田商店には,ふだんメニューに坦々麺はなさそうなのだけれど,豆乳が入ったスープのクリーミーさ,肉味噌の挽肉の粗挽きさ加減と噛みしめたときの味のしみ出し方とか,ほんとうによくできています。そこら辺のラーメン屋さんで,冷し担々麺を食べるより,かなり満足度が違うと思うな。なので,値段にも納得です。

デニーズ 飯田商店監修「冷やし豆乳担々麺」パクチー添え
スープがかなりドロッとしていて,濃厚です。そこまでスパイシーには感じませんでしたが,香りはパクチーのアクセントが効いています。
しっかり麺に絡ませて食べると,ほんの少し辛くて,ほんの少し痺れもあって,これ人気商品になったら,辛さも,痺れも選べるようになったりしないかな。
味付けもしっかりしているので,やはり,

デニーズ 飯田商店監修「冷やし豆乳担々麺」追い飯
〆の追い飯は,必須です。

ナッツも,ピーナツ,アーモンド,カシュナッツなどが入っていて,ナッツの食感も楽しめます。
湯河原の飯田商店には,まだ行ったことはありませんが,デニーズでこれだけ美味しいのだから,きっとめちゃめちゃ美味しいお店なんだろうなと想像してます。
デニーズでも逆のパターンは多いのですが,この「冷やし豆乳坦々麺」は,かなりよくできていると思いました。

はぁ,あまりに美味しいので,また食べに来ちゃおっと
ごちそうさまでした。

関連アイテムby楽天

気になる宿泊施設

foodieRICOHグルメ
スポンサーリンク
HAMACHI!をフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました