PR

「八重洲ごっつぁんチャレンジ」,参加したよ

八重洲ごっつぁんチャレンジ
もう終了してしまいましたが,東京駅の八重洲側のエリア全体を対象とした「八重洲ごっつぁんチャレンジ」に参加してみました。

7月21日までの間に,大丸/ヤエチカ/東京駅一番街/東京ミッドタウン八重洲,東京駅エリア(グランスタ八重北、グランスタ八重洲、グランアージュ)5エリアの対象店舗でご飲食・お買い物,または「ごっつぁんスポット」を巡ってQRコードを読み込んでLINEのミニアプリ上でスタンプを集めると抽選で「お買い物券」が当たるというもの。

ごっつぁんスポット
簡単で,一番お金がかからないのは,「ごっつぁんスポット」を巡ってスタンプを集めるもの。
「ごっつぁんスポット」には,クイズが出題されていて,3つの選択肢から答えを選ぶもの。
やり直しができるので,指定されたエリアに行けばいいだけです。

八重洲ごっつぁんスポット8カ所コンプリート
で,2日間かけて,8カ所をクリア。

ごっつぁんチャレンジ!LINEスタンプラリー
スタンプが貯まれば,なにか賞品がもらえるわけではなくて,抽選に応募できる資格ができるというもの。

残念ながら,こちらは,落選でした。

焼き鳥重 鶏煩 大丸東京店
食べてもらえるスタンプの,一番簡単な,2エリアから「1スタンプ」を達成したときに,

八重洲ごっつぁんチャレンジ 小結賞
小結賞(1,000円お買い物券)が当たりました。
参加者がどれくらいいて,競争率がどのくらい高かったのかわかりませんが,それ以外は,このあと,ちょっと頑張って大関賞,関脇賞もチャレンジする資格を得ましたが,ましたが,ハズレでした。まぁ2つ以上当たるようにはなっていなかったのかもしれません。

1,000円のお買い物券は,後日発送されるようです。

ごっつぁんです!

関連アイテムby楽天

気になる宿泊施設

eventfoodieiPhone東京
スポンサーリンク
HAMACHI!をフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました