PR

リアル「マディソン郡の橋」?

Ichikawa bridge repair like Madison County

市川と小岩を結ぶ千葉街道の「市川橋」で,橋の工事を続けていて,ちょっと面白いカバーをかけて行われています。
個人的には,リアル「マディソン郡の橋」と呼んでます。

いや,比べてもしかたないのですが,屋根付きの橋って,ちょっと不思議で,ノスタルジックな感じがしませんか?
もちろん,これは工事中だけで,最終形態ではありませんけれど。

映画の「マディソン郡の橋」の舞台となった橋は,アイオワ州のマディソン郡にあります。
行ったことはないですが,何かの折に,見ることができたら良いなと思っています。

ま,映画の内容はほとんど覚えてないのですが,あまり後味の良い映画では無かったような気がします。なので,橋だけでOK。

2021年12月24日に首都圏で新たに確認された感染者数
茨城:1名
栃木:7名
群馬:16名
東京:39名
埼玉:7名
千葉:6名
神奈川:24名
静岡:2名

全国:302名

関連アイテムby楽天

気になる宿泊施設

AmazonRICOHコネタ千葉映画東京
スポンサーリンク
HAMACHI!をフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました