PR

ドラゴンクエストウォーク5周年

Dragon Quest Walk 5th Anniversary 01
ドラゴンクエストウォークが,なんと5周年を迎えました。
「なんと」と書いたのは,自分でも5年もドラクエウォークをやってたなんて,ビックリだからです。
夏の暑さは,ドラクエウォークにもかなり厳しかったけれど,ほとんど一日も欠けずにアプリを立ち上げてたと思います。

Dragon Quest Walk 5th Anniversary 02
5周年も,かなりコンテンツがもりだくさんです。
あまり機能アップや,コンテンツが増えると,ついていけないから,そこそこで良いと思うのですが,
スクエアエニックスの運営側は「そこそこ」でいいなんて思ってないでしょうから,かなりいろいろ詰め込んできました。

Dragon Quest Walk 5th Anniversary 03
お馴染みの記念大王や,記念大王スライムも健在。ジェムもざくざくもらえるのですが,確率も多少上がるのかと思いきや,そこまでのラッキー感はありませんでした。
が,これは個人差が大きいところでもあります。

僕が毎日歩くモチベーションになっているこの「ドラゴンクエストウォーク」,売り上げにはあまり貢献できていませんが,健康維持にはとても大事なアプリになっています。これからもずっとドラクエウォークが続きますように。

ドラゴンクエストウォーク 歩く楽しみが増える位置情報ゲーム 6.0.1(無料)App
カテゴリ: ゲーム, ヘルスケア/フィットネス, ロールプレイング, アドベンチャー
販売元: SQUARE ENIX – SQUARE ENIX Co., Ltd.(サイズ: 387.5 MB)
全てのバージョンの評価: (88,679件の評価)
+ iPhone/iPadの両方に対応

関連アイテムby楽天

eventgamehealth careiPhone
スポンサーリンク
HAMACHI!をフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました