PR

朝の東武亀戸線

Tobu Kameido Line at Kameido station area
走る特急の車窓から,走る東武亀戸線の電車を撮るの図。

電車に乗ってないと撮れない位置やアングルの写真を,出勤する日はいつも狙っています。
でも,いつもよりもちょっとだけ電車が遅れてないと撮れないタイミングが,今朝はドンピシャで,
狙っていれば撮れるわけではないのだけれど,いつか来るとわかっていて狙っていないと撮れない写真

具体的には,亀戸駅のホームに電車が入線していないことを確認したら,亀戸駅から曳舟に向かう線路上にもしかしたら亀戸線の電車がいるのではないかと,構えて,撮る。まぁ,それだけなんですけれどね。朝のクセで,スマホの縦位置で撮っているので,写る範囲が狭くなっている分,ちょっと難易度が上がっています。

そんな一枚が,撮れたので,朝からちょっと機嫌がよかったり。
まぁ,自分で自分を盛り上げないとね。

オマケで,「ハズレ」の日の1枚
ハズレの日

関連アイテムby楽天

気になる宿泊施設

SONY写真東京
スポンサーリンク
HAMACHI!をフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました