JR東日本エヴァンゲリオンスタンプラリー2021の缶バッジ

葛城ミサト JR東日本エヴァンゲリオンスタンプラリー2021
予定されていた「JR東日本エヴァンゲリオンスタンプラリー2021」は,新型コロナウイルス感染症拡大防止のため,中止になりました。
がせっかくなので,参加している各駅のキャラクターパネルは3月28日まで展示されていました。

EVANGELION stamp rally cancelled
で,スタンプラリーは中止となりましたが,スタンプラリーの賞品として用意されていた「オリジナル缶バッジ」と「オリジナルクリアファイル」が,3月28日(日)まで期間限定で,決められたNEWDAYSの店舗などで,500円以上の商品を購入すると(クリアファイルは1,000円で)交換できました。
通常のスタンプラリーだと,5駅を回って,QRコードを読み込むことで表示されるスタンプを集めて,さらに500円以上NEWDAYSやBECK’Sコーヒーなどでの商品の購入がノベルティグッズがもらえる条件だったのですが,スタンプラリーが中止になったため,5駅回らずとも,商品を購入すればオマケとしてもらえるようになっていました。ま,しかたないよね。

Evangelion tin badge
零号機の缶バッジでした(開けてみるまでは,何が入っているかわからない)。
最終日の3月28日,もう缶バッジ,はけてしまったかな?と有楽町のNEWDAYSのスタッフさんに聞いたところ,「まだありますよ」とのことだったので,実際のところは,缶バッジだいぶ余ってしまったのではないかと想像。ヤフオクとかメルカリに「フルコンプ」で出ていますが,これ,最低でも2000円以上買わないと揃わないので,そういうことで手に入れたバッジなのかなぁ…と多少気になるものの,欲しいと思うところまでは行かず。

実施予定だったスタンプラリーを盛り上げるために,各駅のJR社員が作成した掲示物も,力の入ったものが多く,スタンプラリーが中止になったのに,駅をまわった人もいるかもしれません。残念だったけど。

3月28日に新たに確認された新型コロナウイルス感染者数
東京:313名
千葉:92名
全国:1,785名

関連アイテムby楽天

気になる宿泊施設

iPhone映画東京
スポンサーリンク
HAMACHI!をフォローする
まわりぶろぐ

コメント

  1. 丁稚 より:

    およ、こんな楽しげなことが企画されていたんですね。

  2. HAMACHI! より:

    コロナウイルス感染症がなければ,大々的に開催されて,それなりに話題になっただろうに,残念ですね。

タイトルとURLをコピーしました