PR

ネットワークアダプタが見つからない

PC trouble missing network adapter
たぶん8年くらい仕事専用で使ってきたSurface Pro 3が,ある日突然,ネットワークにつながらなくなって,使えなくなった。
OSは,Window 8.1で,諸事情でメジャーアップデートもできなかったので,サポートもすでに終了していることなので,ある程度しかたがない

PC trouble missing network adapter
症状としては,デバイスドライバのネットワークアダプタが見つからないという状態。
対応策を検索してみるも,それらしい解決策にはたどり着けず,見た目,ネットワークアダプタのインストールが成功したように見えても,やはり欠けたまま。

これ以上時間をかけても無駄なように思えてきたので,諦めることにした。

まぁ十分減価償却できた…と思うしかないよね。

関連アイテムby楽天

Microsoftsoftwareインターネットガジェット
スポンサーリンク
HAMACHI!をフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました