京成上野駅で,これはちょっとマズいのでは? diary X Bluesky Facebook はてブ LINE Pinterest コピー 2026.05.08 昨日のこと。 久しぶりに京成線で上野駅を使ったら,改札の外国人向けの表示が… 場所が場所だけに,ここで,間違っちゃうのは,ちょっとマズいのでは? Gooutって単語は,無いよね。 あともうひとつ, 惜しい!正しくは「straight」だよね。 ま,伝わるとは思うけれど,ちょっと恥ずかしいので,早く直したほうがいいと思うよ。 共有:TweetTumblr で共有 関連
コメント