PR

これって,そういうことだよね?「新宿ミナミルミ」

これって,そういうことだよね?「新宿ミナミルミ」

Shinjuku Minamillumi 2018 12
しばらく新宿の冬のイルミネーションを見に行ってなかったら,新宿南口のイルミネーションが,すっかり変わってました。

Shinjuku Minamillumi 2018 04
サザンテラスの方は,なんだかさびしくなってて,

Shinjuku Minamillumi 2018 13
NEWoMan側の新しい改札口側が,にぎやかに。

Shinjuku Minamillumi 2018 06
いつからだろ?もう2年くらい前から?

Shinjuku Minamillumi 2018 08
こっち側の改札を使うと,イルミネーションを見るのと,タカシマヤ方面に出るのは便利だけど,そんなに使う人いるのかしらん?

Shinjuku Minamillumi 2018 09
Suicaのペンギン広場っていうらしいです,この辺り。

Shinjuku Minamillumi 2018 10
プレゼントいっぱい!

Shinjuku Minamillumi 2018 11
でね,ちょっと気がついたことが。

Shinjuku Minamillumi 2018 12
みんなこんな感じで,イルミネーションとかライトアップとか撮ってるけど,ちょっと待って!
このイルミのツリー,なんだかてっぺんのスワリが今ひとつな気がしませんか?

もしかして,
Shinjuku Minamillumi 2018 14
これって,こういうことじゃない?

低い位置から撮ると,うまく,docomoタワーとツリーの位置を合わせれば,こんな感じに,スワリが良くなります。

お試しを(笑)

関連アイテムby楽天

気になる宿泊施設

eventPanasonicコネタ写真東京
スポンサーリンク
HAMACHI!をフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました