PR

「まわりぶろぐ」15周年のお礼

Henri Charpentier birthday cake

おかげさまで,ぽつりぽつりと更新している「まわりぶろぐ」が,まる15年になりました。
ブログを始めた頃に生まれた子供がもうすぐ高校生って,けっこうすごいですね。
いつもポジティブな反応をくださるみなさま,本当にありがとうございます。

最近,処理すべきお仕事が増えてしまっているので,14周年の時までのように,毎日「まわりぶろぐ」を更新することは難しくなってしまいましたが,写真は,Flickrや,Instagramで,ちょっとしたつぶやきは,Twitterでフォローして頂ければ幸いです。
軸がSNSに移行しているのは確かですが,ま,この15年間,やってきていることはあまり変わらないかもしれません(←成長しろよ)。

お気づきの方もいらっしゃるかもしれませんが,「まわりぶろぐ」は,mawari.comドメインのこちらのほうで,いろいろ試行錯誤中です。
Wordpressというプラットフォームが便利なのかどうなのかまだわからない状態ですが,ココログの「まわりぶろぐ」の方も,ブログ媒体としては使いやすいところもあるので,ときどき更新しています。14年分となると,引っ越すのも大変なので,そのまま残していますが,徐々にmawari.comのドメインで「まわりぶろぐ」を更新していこうと思います。

お仕事のご依頼は,引き続き,ダイレクトに,あるいはSNSから,また,
レビューズ経由でお願いします。

今後とも,応援のほど,どうぞよろしくお願いします。

関連アイテムby楽天

blogインターネット
スポンサーリンク
HAMACHI!をフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました