まだいける?!東京五輪のチケット申し込んでみたよ。

いやぁ,最後までスルーするつもりだったのですが,ここにきて,まわりに東京五輪のチケットの申し込みをするヒトが増えて,いきなりほぼ最終日にトライしてみました。
Tokyo 2020のIDをとるところからなので,間に合わなくてもしかたがないかなと思いつつ,もしかしたら?と一縷の望みをかけて,ちょっと頑張ってみました。
MacのFirefoxでは,きちんと表示されなかったり,20万人待ちとか,どうなることやらと思いましたが,

東京2020大会オリンピック観戦チケット抽選申込受付

東京2020大会オリンピック観戦チケット抽選申込受付


こんな感じのラインナップを組んで,抽選申し込みを,なんとか無事にできたようです。
学生時代にボートをやっていたので,まぁ,開会式,閉会式と,大好きなテニスも加えてみました。

申込期間の最初の頃は,混乱してたのを聞いていたので,期間中,いろいろとシステムもブラッシュアップされたのかもしれません。
慌てたのは,すでに家族が自分の家の電話を使って,認証していたので,自分の時にその電話番号が使えないとわかったとき。
なので,ケータイの番号を登録し直して,なんとか認証にこぎ着けました。

東京2020大会オリンピック観戦チケット抽選申込

東京2020大会オリンピック観戦チケット抽選申込受付,総額


当たるかどうかもわからないのですが,全部当たったら総額は,14万円コース。まぁ,一生に一度の東京オリンピック(だと思います)なので,仕事も休みにしちゃおうってくらいのノリで。

当初の受付締め切り5月28日(火)23:59だったのですが,5月29日(水)11:59まで受付を延長されています。
まだ間に合うかも!

関連アイテムby楽天

気になる宿泊施設

event sports 東京
スポンサーリンク
HAMACHI!をフォローする
まわりぶろぐ

コメント

タイトルとURLをコピーしました