吉野家 有楽町店がリニューアルオープンしてた。

Untitled

いったん閉店していた「吉野家 有楽町店」

4月にリニューアルオープンしてました。

間口も広くなって,看板もかなり大きくなっていたのですが,中身は変わらないかと思ったら,椅子とカウンターのレイアウトがガラッと変わって,キッチンも奥まったところにあったのが,どこからも見えるセンターに配置。テーブル席もありました。

ざっと見て,働いているスタッフの8割方は,外国人のヒト。
これ,日本人の働き手がいないということもあるのかもしれないけれど,ここは,場所柄インバウンド対策ってのもあるのかな。

再び,売上”日本一”の有楽町店に返り咲いているに違いないお客さんの入り。

チキンスパイシーカレー 吉野家 有楽町店
食べたのは,最近のちょっとお気に入りの「チキンスパイシーカレー」
タンドリーチキンがごろごろ入っていて,チキンの味も,カレーもしっかりスパイシー。しっかり辛い。

会計はカウンターではなくて,入り口近くのレジでまとめて,という方式に。

いったん移転していた吉野家有楽町店は,今はタニタカフェに。
さらにその向かいには,吉野家 有楽町2丁目店があります。こんな近いところに2店舗ってすごいですよね。

関連ランキング:牛丼 | 有楽町駅日比谷駅銀座駅

関連アイテムby楽天

気になる宿泊施設

グルメ 東京
HAMACHI!をフォローする
まわりぶろぐ

コメント

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。
タイトルとURLをコピーしました