幻のポリッピー

PORIPPY Smoky Jerky flavor 03
冬頃にハマっていたのが,こちらのでん六のポリッピー。
まぁ,ポリッピー自体はとてもポピュラーな製品ではありますが,このポリッピーは期間限定だったようです。

しばらくは公式ページにも商品として並んでいたのですが,いつの間にか姿を消していました。
しかも,この製品,東京で探してもほぼ見つけることはできず,高崎の駅ナカのNEWDAYSでしか見かけなかったというレアもの。

それは,
PORIPPY Smoky Jerky flavor 01
「ポリッピー・スモーキー・ジャーキー味」
定番の商品の「ポリッピースパイス」とは,ちょっと

PORIPPY Smoky Jerky flavor 02
黒胡椒がきいていて,ビーフジャーキー風で,ピリ辛で,止められない,止まらないポリッピーで,こんなに美味いポリッピーなのに,なんで全国的に売らないんだろう?と不思議に思っていたのですが(ま,行動範囲狭いからね),そのうちに製品自体が廃版なってしまいました。泣きそう。

もう製造ラインも止まっているだろうし,賞味期限は半年くらいなものなので,今,手に入ったとしても,早めに食べた方が良いかも。

再販は,ないのかなぁ…
とても美味しかったのに,「ポリッピー・スモーキー・ジャーキー味」は幻のポリッピーとなってしまいました。

関連アイテムby楽天

foodiePanasonic
スポンサーリンク
HAMACHI!をフォローする
まわりぶろぐ

コメント

タイトルとURLをコピーしました