東毛酪農63℃のソフトクリーム・東京ソラマチ

群馬県太田市での仕事帰り,余りに暑かったので,北千住で乗り換えるところを敢えて,とうきょうスカイツリー駅で下車。
東京ソラマチにある,太田の東毛酪農のアンテナショップ的なソフトクリームが食べられる「東毛酪農63℃」に寄ってみました。

東毛酪農63℃
というのも,関東では一番美味しいと思っている,太田のKitano Smith Coffeeが,まだ休業中なので,そこで食べられる東毛酪農のミルクを使ったソフトクリームが食べられないので,スカイツリーに来てみたというわけ。

もちろん,ソフトクリームのキャラクターは全く異なるので,同じものではないのですが,63℃30分で低温殺菌された,生クリームが浮くほどの極上のフレッシュミルクをたっぷりと使用したソフトクリームなので,こちらでも濃厚なミルク感が楽しめます。

前回は,


牧場ミルク+竹炭ごまコーンの組み合わせで食べたので,今回は,コーヒーミックスで。
東毛酪農63℃ コーヒーミックス
うん,ミルク感たっぷりで,風味のあるコーヒーソフトです。ミックスじゃなくても良かったかな。

お会計時に,400円だと思っていたら,350円だったので,あれ?と思ったら,今,バーゲンセールをしているようで,
東毛酪農63℃
アイスクリーム全品(といっても,竹炭ごまコーンと海の塩コーンの場合のみ)50円引きとのこと。
7月17日までのようですよ。

〒131-0045 東京都墨田区押上1丁目1−2
東京ソラマチ 4F イーストヤード 9 番地 ジャパンスーベニアエリア
03-5809-7134

関連アイテムby楽天

気になる宿泊施設

Panasonicグルメ東京
スポンサーリンク
HAMACHI!をフォローする
まわりぶろぐ

コメント

タイトルとURLをコピーしました