PR

大磯十六景

train approaching
東京から大磯へ。乗った東海道線がひとつ手前の平塚行きだったので,その先へ行く電車が入ってきたところで,RICOH GR IIIで,1枚。

blue sky between train and platform roof after typhoon had gone
そういえば台風が来てたんだっけ。

Oiso station
約1年ぶりの大磯。回数を重ねると,なんだかホッとする風景になってくる。

ギャラリーさざれ石
大磯の「ギャラリーさざれ石」で,写真家の小澤忠恭先生の写真展が今年も開催されている。

鴫立庵 蛙鳴蝉噪 蛙
そういえば,大磯の名所「鴫立庵」,まだ中に入ったことがなかったな。

鴫立沢
小さな川が流れている。

鴫立庵
観覧は有料

alley to sea
路地の先に海が見える贅沢

head in head for what?
都内だとまず見かけないようなモノが(笑)

海へ
Oiso seashore
照ヶ崎海岸(こゆるぎ浜)

steps to Atago Shrine
数年ぶりに海に近い丘にある「愛宕神社」へ

Mt.Fuji view point
今年は行きすぎずに階段を登ってみたら,富士山がとても綺麗に見えた。

Mt.Fuji view
これのみ,LUMIX DC-LX100m2で撮影。他は,RICOH GR IIIで撮影

阿

吽

school net
大磯町立大磯小学校の校庭では,野球の練習。戻ってきた感じ。

Untitled
再び大磯駅。
熱海方面に,閉鎖されて使われていない長いホームがあることに気がついた。

Untitled
また来るね。たぶん,また来年。

今日は良い光に恵まれた。



大磯プリンスホテル

関連アイテムby楽天

PanasonicRICOH神奈川
スポンサーリンク
HAMACHI!をフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました