PR

Apple Watch の「手洗いタイマー」の表示がダサかったのが直った。

いいですね well done
日本語になって,ちょっとダサいなと思っていた手洗いタイマーのコレ。

ユーザが手を洗い始めたことをApple Watchが検知すると,20秒のタイマーが開始されます。

いろいろなフレーズがあるのですが,例えばこの「いいですね」は,いいけど,フォントとか見せ方としては,どうなの?と思わずにはいられない,手洗い後に表示されるおほめの言葉。
言葉をそこで切るの?とか,表示される度にひっかかってたんですよ。
Appleに日本語のできるデザイナーさんは,いないのかよっ?ってくらい。

これが,Watch OS 7.2にアップデートされて,
やりましたね good job
こちらの表示に変更されました。

こちらのほうが,全然良いと思います。
でなければ,英語表示でも全然構わないんですけれど。

「手洗いタイマー」は,Apple Watchのseries 4以降で設定することができます。

設定方法は,こちら↓

関連アイテムby楽天

AppleiPhoneガジェットコネタ
スポンサーリンク
HAMACHI!をフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました