PR

Amazon Music Unlimitedサブスクの解約に失敗。再・緊急事態宣言 5日目

Tokyo station Jan. 12

思ったほど使わないというか,聞き方にかなり偏りがあるので,Amazon Music Unlimitedを解約したつもりだったのに「Apple からの領収書です」が届いた。
内容は,「Amazon Music Unlimited (自動更新)」

どうやら,オフィシャルウェブサイトからのAmazon Music Unlimited の解約(Amazon Musicの設定)だけだと,サブスクリプションのキャンセルにならないようだ。
終了するのは1カ月先になってしまったが,MacのiTunesから(Musicアプリ)も「サブスクリプションの編集」からキャンセルをした。
Amazon側とApple側で整合性がとれていないけど,たぶん,これで大丈夫(というかそれはそれで問題なので,キャンセルをリクエストしてみた)。

1月12日の新規新型コロナウイルス感染症の陽性者は,
東京:970
千葉:415
全国:4,539
火曜日としては,千葉も東京も多い数。緊急事態宣言に,他の地域も一部加わるようだ。

関連アイテムby楽天

Amazondiaryhealth careiPhone健康
スポンサーリンク
HAMACHI!をフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました