PR

SIXPAD Abs Beltのジェルシートは,純正以外に互換シートもある

SIXPAD Abs Belt
腹筋まわりを鍛える MTG 「SIXPAD Abs Belt」
使用を始めて3日目で,トラブルが。

SIXPAD Abs Beltのジェルシートの1枚が,もともと僕のくっつけ方が悪かったのか,剥がれて,
でも剥がれただけならまだ良かったのです。
剥がれたことに僕は気がつかずシャツを着たら,肌に残っていたジェルシートの1枚がシャツの方にもくっついて,残念なことに。

で,仕方がないな,純正品を買おうかと思って,目を疑いました。

MTG シックスパッド アブズベルト用ジェルシート/Abs Belt 用 GelSheet
純正のAbs Belt用ジェルシート1セット6枚入りで4,527 円!

た,高い…
しかも,剥がれた1枚だけでは買えずに,6枚で1組のシートになっています。
で,説明書にはやたら,「純正品を使用してください」とのお達しが。
ってことは,非純正の製品もあるんだな?
と,探してみたら,ありますね,非純正(互換)の製品がチラホラ。


[アブズベルト互換 18枚セット 対応 シックスパッド ジェルシート ジェルパッド ジェル 日本製ジェル]腹筋 シックスパッド アブズフィット にも対応 互換 高電導 ジェルシート ジェルパッド非純正品
なので,僕は,とりあえず↑のものを,ものは試しと購入。
なんとこの互換製品は,3シート分入ってます。でも,純正は1枚で4,527円,互換のEMSジェルシートは,18枚セットで2,999円+通常配送無料と,
圧倒的な価格の差があります。

楽天でも6枚入りの互換シートが出ています。

SIXPADは,プリンタのインクと同じ,消耗品で儲けるビジネス戦略なのでしょうね。

使い勝手は,まだモノが到着していないので,SIXPAD互換シートが届いたら,使ってみてまた追記します。
Amazon Choiceのロゴが付いていたので,たぶん大丈夫なんだと思います。
積極的に互換シートをオススメしているわけではありませんが,最終的には,ご自分の判断でお願いします。
オフィシャルページには,互換のジェルシートを使ってトラブルが発生した場合保証が利かなくなる旨記載がありますので,ご注意を。


シックスパッド HMB サプリメント(約90粒入り / 約30日分) MTG(Amazon)


MTG シックスパッドハンドパルス(Amazon)


シックスパッド フットフィットプラス (SIXPAD Foot Fit Plus) MTG(Amazon)


シックスパッド アブズベルト(SIXPAD Abs Belt)LL/3Lサイズ(ウエスト80~120cm) MTG(Amazon)

緊急事態宣言14日目
1月21日 新たに確認された感染者数
東京:1,471名
千葉:480名
全国:5,652名

関連アイテムby楽天

Amazondiaryhealth careガジェット健康
スポンサーリンク
HAMACHI!をフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました