PR

SIXPADのEMSの優位性について

SIXPAD Hand Pulse 08

SIXPADのEMSの優位性について
EMSとは,「Electrical Muscle Stimulation=筋電気刺激」の頭文字をとったもの

これも体験デモをしたときにスタッフのお兄さんから聞いたのですが,
「世の中にたくさんEMS機器がある中で,SIXPADのEMSの優位性ってなんですか?」ってダイレクトに聞いたところ,
「20Hzの周波数」これは,運動医科学の観点から最も筋肉を効率的にトレーニングできる効果のある周波数であること
「痛みを無くす独自波形」ただし20HZは,痛みを出しやすいため,これを押さえる独自波形を生み出した

この2点のようです。

さらにつけ加えるとしたら,
比較的,場所を選ばず,筋肉を鍛えることができる。
鍛えたい部分を集中的に鍛えることもできる。
怪我をするリスクが低い。
スマホを見ながらトレーニングができる。
糖代謝が増加しトレーニング後もしばらく続く。

メリットは,こんな具合かな。

デメリットがあるとすれば,
ジェルシートが高い。
ジェルシートの貼り方がやや難しい。
ジェルシートが冬場はヒンヤリするので,装着するたびに声が出そうになる。
ジェルシートが1カ月経たないうちに剥がれてしまう。
プログラムが基本的に1種類なので飽きてしまう。
痩せたり体重が減るといった直接的なダイエット効果はない。

ジェルシートが高価なのは,対応策として,安価な互換メーカーのジェルシートを使う方法があります。
ただし,故障した際の保証が受けられなくなるので個人の責任で使用を検討してください。


シックスパッド HMB サプリメント(約90粒入り / 約30日分) MTG(Amazon)


MTG シックスパッドハンドパルス(Amazon)


シックスパッド フットフィットプラス (SIXPAD Foot Fit Plus) MTG(Amazon)


シックスパッド アブズベルト(SIXPAD Abs Belt)LL/3Lサイズ(ウエスト80~120cm) MTG(Amazon)

緊急事態宣言16日目
1月23日 新たに確認された感染者数
東京:1,070名
千葉:411名
全国:4,717名

関連アイテムby楽天

Amazondiaryhealth careSNSガジェット健康
スポンサーリンク
HAMACHI!をフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました