PR

「SIXPAD公式アプリ」トレーニングでポイントやバッジを獲得

MTG SIXPAD Abs Belt
SIXPADのトレーニングギアと連動するスマホアプリ「SIXPAD公式アプリ」も使い始めました。Bluetoothのペアリングも問題ありません。ずっとアプリを眺めているわけにも行かないので,Twitterとか見ながらバックグラウンドでSIXPADアプリを動かしていても,とくに異常はありませんでした。アプリを使えば,2つのトレーニングギアが同時に始まって,同時に終わるのも良いですね。

SIXPAD公式アプリ 5.1.0(無料)App
カテゴリ: ヘルスケア/フィットネス, スポーツ
販売元: MTG Co., Ltd. – MTG Co., Ltd.(サイズ: 687.7 MB)
全てのバージョンの評価: (1,427件の評価)


アプリの評価は,iOS用も,Android用も,ものすごく低いのだけれど,問題なく使えれば,この内容なので,もう少し評価されても良いのではないかと思います。この評価を最初に見て,「じゃぁ,使うのやめようかな」と短絡的に諦めてしまうのは,もったいないくらい,ちゃんとしてます。
前回の記事にも書いたけれど,1.最初の登録,2.機器のペアリング, 3.機器とアプリの連動,このあたりで,引っかかっているヒトが多いように思います。アプリの使い勝手はもう少しよくなるといいなと思いますが,うまく連動するようになれば,評価も上がるはず。

で,
23分のトレーニングの後,ご褒美がたくさん!
results 03 BADGE
どこを鍛えたのかもわかります。
最初のトレーニングでご褒美バッジが8種類も!

1.初めてのトレーニング完了
2.月曜日のトレーニング
3.1月のトレーニング
4.初めての腹筋トレーニング
5.初めてのウエストトレーニング
6.初めての脚のトレーニング
7.初めてのフットトレーニング
8.イモムシバッジ(1st stage)

と,まぁこんな具合。
甘やかしすぎじゃない?とか思いますけれど,初回にたくさんもらったので,単純に嬉しいですね。

SIXPAD本体のファームウェアのバージョンアップもアプリから行うことができます。

results 01
専門家からのアドバイスも。

results 02 muscle point
貯めても何かもらえるわけではないけれど,MP(マッスルポイント)が貯まっていきます。


シックスパッド HMB サプリメント(約90粒入り / 約30日分) MTG(Amazon)


MTG シックスパッドハンドパルス(Amazon)


シックスパッド フットフィットプラス (SIXPAD Foot Fit Plus) MTG(Amazon)


シックスパッド アブズベルト(SIXPAD Abs Belt)LL/3Lサイズ(ウエスト80~120cm) MTG(Amazon)

緊急事態宣言18日目
1月25日 新たに確認された感染者数
東京:618名
千葉:291名
全国:2,764名
もともと少ない月曜日だというのもあるのかもしれないけれど,このまま少なくなっていくといいですね。

関連アイテムby楽天

Amazondiaryhealth careiPhoneガジェット健康
スポンサーリンク
HAMACHI!をフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました