PR

同窓会

エビチリ 千葉 山海宴
実に半世紀ぶりの再会。

顔の作りは,子供の時のままの人もいれば,全く変わってしまっている人(僕が忘れてしまっているだけかも)もいたり,懐かしい会でした。

料理の写真は,これ1枚だけ
ってところから,僕もずいぶんと楽しんでいたのが伝わるかと思います。

人の記憶って面白いね。僕を覚えてくれている人のキーワードがピアノだったり,身体の大きさだったり(笑)。
そっか,そんなふうに見てくれていたんだ…とありがたい気持ちに。

僕らの小学校は,今年150周年,僕らは100周年のときの子供たちでした。
まだ学校がちゃんとあるのも,ありがたいこと。

このご時世なので一次会で退席しましたが,たぶん全国に散らばった同級生たちを探し出してこの人数を集めるのはさぞかし大変だったと思います。
幹事さん,本当に,ありがとうございます。

関連アイテムby楽天

気になる宿泊施設

diary千葉
スポンサーリンク
HAMACHI!をフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました