「JRE POINT ためて つかって キャンペーン」また始まるよ

JRE POINT ためて つかって キャンペーン

JRE POINT ためて つかって キャンペーン

毎日,なんとなくJREポイントのアプリは立ち上げているのだけれど,
異変が…。

あれ?
昨日より,1万ポイント増えてる?
なに?どういうこと?
プチパニック。
慌てて,ポイント履歴を確認。

JREポイント履歴確認

JREポイント履歴確認


確かに,今日,ポイントが1万ポイントも増えてる。

JRE POINT アプリ- Suicaでポイントをためよう 2.4.10(無料)App
カテゴリ: ショッピング
販売元: East Japan Railway Company – East Japan Railway Company(サイズ: 35.2 MB)
全てのバージョンの評価: (41,563件の評価)
+ iPhone/iPadの両方に対応

どうやら,冒頭の「JRE POINT ためて つかって キャンペーン」に当選したらしいのだけれど,このキャンペーンで,過去記事を探しても1万ポイント当たるというのは,出てこない。
どのキャンペーンに当たったんだろう?

が,たしかに,以前「条件達成しました。」とのメールは来ていたので,
コレに類似する過去のキャンペーンがあったのだと思うのだけれど,まぁいいか。1万ポイント貰えるなんて,太っ腹だぜ,JR東日本!

これで,サマージャンボ宝くじにつぎ込んだ分も回収!!(←できてません)

当選のお知らせメールぐらい出してくれればいいのにね。

SuicaとJREポイントの組み合わせ,ちょっと複雑でわかりにくいけれど,還元率とか,ポイントプレゼントとか,
現在までのところ,自分的には,最強のカードかも。

というわけで,すぐ,これと同じキャンペーンがまた始まるので,JRを移動手段にしているヒトは,エントリーすると,もしかしたら当たるかもよ?
今回はこっちの方が,条件達成しやすいかも。

僕はこの1万ポイントで,なにか美味しいモノを,グランスタや駅構内で食べて,また,こちらにレポートします。

嬉しい!

2021年11月10日に首都圏で新たに確認された感染者数
茨城:3名
栃木:0名
群馬:3名
東京:25名
埼玉:17名
千葉:9名
神奈川:14名
静岡:2名

全国:205名
昨日(204名)とほぼ変わらず。西の方の県がかなり「0」感染者で,落ち着いてきているようだ。

関連アイテムby楽天

diaryiPhoneガジェットコネタ
スポンサーリンク
HAMACHI!をフォローする
まわりぶろぐ

コメント

タイトルとURLをコピーしました