PR

Apple Watch の圧がすごい

Apple Watch promotion in the morning
今朝のApple Watchの表示。
圧がすごい(笑)。

transfer
本日の移動と距離。
さすがにすべて車での移動

activity result
結果,本日の歩数は,3千歩に満たず。
車にずっと乗っていたわりには,歩いた方かな。

もちろん,Apple Watchの全てのリングは閉じることができず。

Apple Watchの「アクティビティ」Appでは,3つのリングが表示されます。

赤色の「ムーブ」リングは,運動による消費カロリーを示します。

緑色の「エクササイズ」リングは,早歩き以上の運動をした分数を示します。

青色の「スタンド」リングは,1日のうちで1時間に1分以上立って体を動かした回数を示します。

写真は撮れなかったけれど,空気が澄んでいたので,山々の景色,夕暮れの空のグラデーション,とても気持ちの良いドライブになりました(お仕事の移動だけど)。
上弦の月 waxing moon
上弦の月も,見えるところでずっと輝いていて,とても綺麗でした。


Apple Watch Series 7(GPSモデル)- 45mmミッドナイトアルミニウムケースとミッドナイトスポーツバンド – レギュラー (Amaozn)

2021年11月11日に首都圏で新たに確認された感染者数
茨城:3名
栃木:1名
群馬:1名
東京:31名
埼玉:8名
千葉:7名
神奈川:14名
静岡:0名

全国:216名

関連アイテムby楽天

diaryガジェット
スポンサーリンク
HAMACHI!をフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました