PR

Apple Watch を series 8 GPSモデルに移行

Apple Watch series 8 GPS model 45mm 01
Apple Watchを,series 5のGPSモデルから,series 8のGPSモデルに移行します。
カラーは,ミッドナイトアルミニウム


あと3カ月もすれば,Apple Watch series 9が出るだろうことは間違いないのだけれど,ちょうどApple Store以外の大手ショップで1割弱のセールをやっていたので(既に終了),ぎりぎり間に合ったところ。

Apple Watch series 8 GPS model 45mm 02
相変わらず,ケースを開いていくのが楽しいね。

Apple Watch series 8 GPS model 45mm 03
おお,出てきた,出てきた。
かなり慎重に大事に包まれています。

Apple Watch series 8 GPS model 45mm 09

Apple Watch series 8 GPS model 45mm 04
ほとんどブラックの様に見えるのだけれど,

5 to 8 size comparison Apple Watch series 8 GPS model 45mm 7
いままで付けていたSeries 5(スペースグレイアルミニウム)のApple Watch(写真右)と比較してみると,竜頭(クラウン)の部分が青かったり,ベルトもかなり青みがかっていて,Series 5の「ミッドナイトアルミニウム」は,かなり好み。
Series5は,ご覧の通り,痛々しいキズが付いてしまっていたので,これも変えたかった理由の1つ。

owltech all in one glass case navy Apple Watch series 8 GPS model 45mm 08
あらかじめ,45mmのSeries 8に使えるケースを,やはりAmazonのセールで購入しておきました。

Apple Watch series 8 GPS model 45mm 11

サイズは,Series 5が44mmで,Series 8が45mm。ほとんどわからないけれど,よくよく見ると,たしかに大きいかもってくらいの差。

series 5を購入したのは,約3年前の6月


やや充電池のもちが悪くなってきた感じもあります。
毎日使っていれば,こんなものかな。

Apple Watch series 8 GPS model 45mm 05
Series 8には,Series 5に付属していた電源アダプターは同梱されていません。ケーブルだけ。
しかもケーブルは,端子がUSB-Ctypeに。Series 5は,USB Type Cの端子のケーブルでした。
時代は,どんどん進んでいるんですね。

Apple Watch series 8 GPS model 45mm 12
で,3年も使っていて,やらかしていたことが判明。

<つづく>

2023年4月1日に首都圏で新たに確認された感染者数
栃木:143名
群馬:112名
茨城:86名
埼玉:356名
東京:991名
千葉:359名
神奈川:465名
静岡:171名

全国 7,478名
死者は累計で,7万3939人に。

関連アイテムby楽天

Appleガジェット
スポンサーリンク
HAMACHI!をフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました