PR

Apple Watch で気付かず,やらかしていたこと

5 to 8 size comparison Apple Watch series 8 GPS model 45mm 15-2

Apple Watch series 8を購入してやっと気がついた「やらかしてしまっていた」こと。
この写真を見ていただければ,わかるかもしれませんが,ベルト(バンド)の装着方法を最初からずっと間違っていました。

いやぁ,Apple Watchのベルト装着って,変わってるなぁ,ちょっとトリッキーだなぁとずっと思っていたのですが,
実は,ベルトの取り付けの装着方法が逆でした。

上側が短いベルト,下側が長いベルトが正解なのですが,上に長いベルト,下に短いベルトになっていました。
いや,装着するのが右手ならこれで合っているのですが,左手に装着する場合は逆になります。
使えないわけではないのだけれど,これで少しパチっとはめるのが楽になりました(苦笑)

思い込みって怖いですね。

さて,閑話休題

上の写真は,Luminar Neoで,ちょっとレタッチしています。
オリジナルの写真は,
5 to 8 size comparison Apple Watch series 8 GPS model 45mm 15-1
比べてみると,右側のApple Watch Series 5のスクラッチ傷がなくなっています。
で,ホコリも一通り除去しました。

Luminar Neoだと,簡単にホコリや傷を除去できます。

Luminar Neo  春のセール

Luminar Neo 春のセール


現在,春のセール中です。

この記事をご覧になった読者の方は,
クーポンコード「MAWARINEO」をお使いいただくと,
クーポンコードによりLuminarNeoProの年間購読料とLuminarNeoLifetimeライセンスのみ1000円割引されます。

また,1万円以上の場合は,クーポンコード「MAWARINEO10」をお使いいただければ,
10%の割引を受けることができます。

Luminar Neo 春のセール

Luminar Neo 春のセール


Apple Watch Series 8 GPSモデル、45mmケース ミッドナイトアルミニウムケースとミッドナイトスポーツバンド レギュラーを組み合わせたスマートウォッチ。フィットネストラッカー、血中酸素ウェルネスアプリと心電図アプリ、常時表示Retinaディスプレイ、耐水性能(Amazon)

2023年4月2日に首都圏で新たに確認された感染者数
栃木:120名
群馬:89名
茨城:134名
埼玉:280名
東京:789名
千葉:270名
神奈川:408名
静岡:132名

全国 6,290名
死者は累計で,7万3953人に。

関連アイテムby楽天

Applesoftwareガジェット写真写真教室
スポンサーリンク
HAMACHI!をフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました