PR

1月の宿題

ネットワークHDD LS220D 設定

ネットワークHDD LS220D 設定


簡単に終わらせるつもりだった,ネットワークハードディスクの設定とこれをMacのバックアップディスクにするつもりだったのが,すっかりハマってしまい,困っているところ。

最初から,順を追って,やり直す時間は,3月かな。

また,ちょろっと触るだけで,設定できたりしないかな。
いや,ちゃんとマニュアル読めよって話かもしれん。

で,あとは,SONY IDの設定。

国外のソニーのアカウントと連携されてしまったIDが,復活できず,新しいメールアドレスで日本国内のアカウントとして復活させることができるみたいなのだけれど,サポートとのチャットでは,まったく埒が明かない。日本語が通じないんだよな。こまった。
何が困ったかというと,これまで使ってきた(購入してきた)コンテンツが,見られないこと。
苦手な電話でサポートをお願いするしかないかな,でも,また日本語が通じないと同じ事になりそうで,二の足を踏んでる。

1月の宿題を2月にこなすことができるかどうか,ヘタすると忘れちゃうので,覚え書きってことで

関連アイテムby楽天

diaryコネタ
スポンサーリンク
HAMACHI!をフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました