PR

Biohazrd 4

Biohazard 4

対象アプリが30%オフになるOculus用のクーポンが届いていたことに気がついたので,最近気になっていたBiohazard 4を購入。
まぁ,出たばかりで3,000円以下で買えるのは,オトクだよね。

とりあえず,武器のチュートリアルまで終了。
慌てると,どこにどの武器を装着していたのかパニクりそうだけれど(笑)。

で,ここのところ,Oculus Quest 2の調子が,いまひとつ良くなくて,
まぁバイオハザード4は,無事にダウンロードできて立ち上げることもできたのだけれど,
VRイラストやVRアニメのアプリが,立ち上がらなくなっているのがしばらく直らないまま。
まぁ,無料のソフトなので,一旦消去して再インストールという手もあるかな。

あとは,Oculus Quest 2でアプリ立ち上げつつ,スクリーンショットを撮る機能がついていて,画像のアップロード先がFacebookになっているはずなのに,自分(だけに見えるスペース)にもアップロードされていなくて,いくつか行方不明の画像が…


ソフト自体は,5年ほど前にPS4用のゲームとして発売されている(遡れば,さらに15年以上前のゲーム)のだけれど,今回は,Oculus Quest 2のVR用にリメイクしているようだ。

ストーリーは,特別捜査官のレオン・S・ケネディになり,謎のカルト教団にさらわれたアメリカ大統領の娘を救出するのがミッション。
オリジナル版もやったことはないので,ドキドキワクワクしています。
上手くクリアできるかな?

2021年11月12日に首都圏で新たに確認された感染者数
茨城:7名
栃木:0名
群馬:4名
東京:22名
埼玉:9名
千葉:9名
神奈川:19名
静岡:2名

全国:201名

関連アイテムby楽天

AmazongameiPhoneOculusガジェット
スポンサーリンク
HAMACHI!をフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました