PR

吉野家「スタミナ超特盛り丼」は,「丼」ではない?

吉野家 みそ汁一杯無料クーポン

吉野家 みそ汁一杯無料クーポン


そういえば,みそ汁一杯無料クーポンが来てたな,夕食難民になる前に,吉牛で食べて帰るか…なんて思って,吉野家へ。
「丼もの1食購入につき,みそ汁1杯無料」とのこと

「あ,そうだ,Tポイントがかなり貯まってるから,ちょっと贅沢しちゃおうかな?」

スタミナ超特盛り丼

スタミナ超特盛り丼


入っている肉が牛,鶏,豚という贅沢な丼,
スタッフさんに「スタミナ超特盛り丼と,このみそ汁のクーポン使えますか?」

返ってくる答えは,当然「使えますよ」だと思っていたら,
なんと,「『牛丼並』『豚丼並』にしか使えないんですよ,お客さん」という残念なもの。

えーっ?!
「スタミナ超特盛り丼」は,「丼」じゃないってこと?
頭の中に「?」がいっぱい。

だってさ,クーポンに「丼もの1食購入につき,みそ汁1杯無料」ってある「丼」が「牛丼だけ」なんて,どう読んでも,そうは読めないよ?
グランドメニューを,見てみよう。

吉野家グランドメニュー

吉野家グランドメニュー


牛丼,豚丼の中に,たしかに,「スタミナ超特盛り丼」は,入ってない。
でも,「丼」だよね?
これを「使えない」というなら,「スタミナ超特盛り丼は,丼ではありません」の一言が,メニューに必要なのでは?
と思ったけど,おとなしく,「牛丼並」を頼みましたさ。

牛丼並387円,スタミナ超特盛り丼877円,その差490円。吉野家にしても,これホントなら,けっこう大きなチャンスロスなのでは?
いや,ほんとどーでもいい話なんだけどさ。

2021年5月7日に新たに確認された感染者数
東京:907名
千葉:99名
大阪:1,005名
兵庫:493名
宮城:37名

福岡:472名
京都:146名
愛知:443名
神奈川:230名
埼玉:238名
北海道:248名
全国:6,057名

関連アイテムby楽天

foodieコネタ
スポンサーリンク
HAMACHI!をフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました