PR

「Roland / BOSS Players summit 2021」で,#ノーボーダーエアロフォン JAMに参加しました!

Roland Player's Summit Day2
10/8~10/10の3日間, “音楽と繋がろう”をテーマにしたオンライン・フェスティバル『Roland / BOSS Players Summit 2021』として,YouTube Liveにて開催された中で,夏休みに猛特訓した曲で「ノーボーダーエアロフォンJAM」に参加しました。

Roland Player's Summit Day2
「Roland / BOSS players Summit 2021」の目指すところは,音楽を愛する全てのヒトに向けて,いつも励ましてくれる「音楽」との繋がりをもっと深め,もっと身近に感じられるよう,Roland/BOSSがサポートするオンラインイベントです。

No Border Aerophone JAM 03
教えてくださったプロの講師の先生との合奏も(加工だけど)かない,参加者の皆さんとオンラインで集まり,ちゃんとクレジットも表示されて,涙が出そうになりました。

いやぁ,「ノーボーダーエアロフォンJAM」と「Roland/BOSS Players Summit 2021」に参加できてよかった。
一生懸命練習すると,それなりに上手になっていくことができる自分にもびっくり,毎日練習したことで,指が動くようになったので,課題曲以外でも,スムーズに曲が吹けるようになったり,耳コピができるようになったり,なんだか,新しい世界が広がったような気がしています。

こんな特別な素晴らしく楽しい機会を頂いた,Rolandのみなさんに,心からお礼申し上げます。

エアロフォンも続けます!
こそっと配信とかもできるようになりたいな。

ありがとうございます!

2021年10月9日に首都圏で新たに確認された感染者数
茨城:19名
栃木:12名
群馬:9名
東京:82名
埼玉:37名
千葉:36名
神奈川:81名
静岡:9名

全国:777名
100人を超えているのは,大阪の124人のみ。
このまま終息してくれるといいのだけれど。

関連アイテムby楽天

event音楽
スポンサーリンク
HAMACHI!をフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました