PR

ピクミン・ブルーム(Pikmin Bloom),始めました。

Pikmin Bloom 04
動物のような、植物のような、小さくて不思議な生き物,「ピクミン」
久しぶりに彼らと遊ぶことにしました。

「Pikmin Bloom(ピクミン・ブルーム)」という新しいスマートフォン用ゲームです。

Pikmin Bloom 33.3(無料)App
カテゴリ: ゲーム, ヘルスケア/フィットネス, アドベンチャー, カジュアル
販売元: Niantic, Inc. – Niantic, Inc.(サイズ: 324 MB)
全てのバージョンの評価: (859件の評価)
+ iPhone/iPadの両方に対応

Pikmin Bloom 05
ピクミンは苗の形になって眠っています。

Pikmin Bloom 08
引っこぬいたピクミンは,一緒に歩いてくれます。

Pikmin Bloom 06
ピクミンを元の姿に戻し,この世界をピクミンが賑わう世界にしていくことが,とりあえずの目標になります。

Pikmin Bloom 07
現実世界における現在地とゲームの表示は一致しています。
エキスをピクミンにあげると,ピクミンは花を咲かせます。
ピクミンから集めた花びらを使うと,歩いた場所に花を植えることができます。

Pikmin Bloom AR 01
おーい,電車が来るぞ。

Pikmin Bloom AR 02
ほら,白線より外側にいると,危ないよ。

Pikmin Bloom AR 03
いつでも,どこでもピクミンと一緒に歩くことができます。
そう,これ,歩数系の位置ゲームです。

さらにありがたいことに,ピクミン・ブルームは,裏で動かすことが可能なので,ドラクエウォークと同時進行させることができます。

2021年11月3日に首都圏で新たに確認された感染者数
茨城:1名
栃木:2名
群馬:11名
東京:25名
埼玉:7名
千葉:13名
神奈川:7名
静岡:5名

全国:265名
増え方が第5波の時の桁数と違うから,同じようには扱ってはいけないと思うものの,火曜日,水曜日と気持ち増加傾向。
グループで行動しているヒトも増えているように見えるので,手洗い,マスク,密を引き続き,避けて生活していきましょう。

関連アイテムby楽天

gameGoogleiPhone健康
スポンサーリンク
HAMACHI!をフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました