PR

松屋の「牛めし」増量セール

松屋の看板メニュー「牛めし」の並盛のお肉が25%、大盛のお肉が60%も増量

「松屋」で,2022年1月4日(火)午前10時から1月25日(火)午後3時まで,期間限定の新春「牛めし増量セール」を開催中です。

松屋の看板メニュー「牛めし」の並盛のお肉が25%、大盛のお肉が60%も増量
松屋の看板メニュー「牛めし」の並盛のお肉が25%、大盛のお肉が60%も増量。

頼んでみました。「牛めし 大盛り」

松屋の看板メニュー「牛めし」の並盛のお肉が25%、大盛のお肉が60%も増量
たしかにお肉はたっぷりのっているようですが,実は問題がありました。
僕は,普段の「大盛り」を知らないので,これが60%増量されているとしても,増量感を実感することができません(笑)。

ふだんから,これくらいがいいなぁとか言ったら,怒られちゃうかな?
ご飯の量は,もう少し少なくても良いかも。
ってことは,次回は,「あたま大盛」かな。

でも,贅沢言っちゃうと,2021年に終了してしまった松屋の「プレミアム牛めし」と黒い七味がまた復活して欲しいな。
と思ったら,通販でプレミアム牛めし,まだ買えますね。

ごちそうさまでした。

2022年1月18日に首都圏で新たに確認された感染者数
栃木:291名
群馬:375名
茨城:256名
埼玉:1,672名
東京:5,185名
千葉:1,4778名
神奈川:1,990名
静岡:616名

全国:32,197名
岸田総理は新たに1都12県についてまん延防止等重点措置を1月21日より適用する方針を表明。
適用する地域については,東京都,埼玉県,千葉県,神奈川県,群馬県,新潟県,岐阜県,愛知県,三重県,香川県,長崎県,熊本県,宮崎県
期間は1月21日から2月13日まで

関連アイテムby楽天

foodieRICOHコネタ
スポンサーリンク
HAMACHI!をフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました