PR

2022年2月10日の雪の記録

February 10, 2022 snow accumulation note 01
2022年2月10日の雪の記録

February 10, 2022 snow accumulation note 02
積もるほどの雪にはならないとたかをくくっていたら,夜9時過ぎには積もり始めた。

February 10, 2022 snow accumulation note 03
けっこうヘビーに降り続ける。
朝方4時くらいには,雪雲は消える天気予報だったのだが,

February 10, 2022 snow accumulation note 04
全くハズレ。

February 10, 2022 snow accumulation note 05
体感,10㎝くらいの積雪に。
雪かきしても,雪かきしても,どんどん降って積もるから,キリがないけれど,明け方にも雪かき。

February 10, 2022 snow accumulation note 06
1月6日にも,かなり降ったけれど,雪質がけっこう違ったような気がする。

February 10, 2022 snow accumulation note 07
2月11日の昼過ぎには,お日さまのチカラで,かなり溶けてくれた。
雪かきしなくても済んだわけでは無かったけれど,溶けやすい雪の見方とかあれば,もうちょっと頑張らなくても良かったかな。

雪かきして,筋肉痛のみなさん,おつかれさまでした。
あなたのおかげで,歩道を安全に歩けます。

2022年2月11日に首都圏で新たに確認された感染者数
栃木:661名
群馬:948名
茨城:1,703名
埼玉:6,179名
東京:18,660名
千葉:5,437名
神奈川:8,125名
静岡:1,727名

全国:98,370名
高止まり。

関連アイテムby楽天

気になる宿泊施設

diaryRICOH写真千葉
スポンサーリンク
HAMACHI!をフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました