PR

いきなり!ステーキで,またメニュー改訂

いきなり!ステーキに行ったら,メニューがまた変わっていた。

いきなり!ステーキ テンダーコンボ
毎回頼んでいた「テンダーコンボ」が見当たらない。

店員さんに聞いてみた。

「名前が変わったこちらが,テンダーコンボと同じ内容です。」

「じゃ,それでお願いします」

young combo
テーブルに届いたのが,こちら。
たしかに,カットステーキとグリルチキンの組み合わせ,だけれど…
ビーフの方の,お肉の形状がだいぶ違うような気がするけれど,食べてみると,チキンは変わらず美味しい。
味付けも変わっていないようだ。ビーフは,ちょっと硬めかな。
「テンダー」って,どこの部位を使ってるんだろ?
「ワイルドステーキ」よりは,食べやすいんだけれどさ,「テンダー」じゃなくなったってこと?

しっかし,メニュー改訂で少し安くなったみたいだけれど,今度はこれ,頼みにくくなっちゃったぞ。

ikinari! steak order
もう若くもないのに,「ヤングコンボ」って(笑)

2022年2月21日に首都圏で新たに確認された感染者数
栃木:371名
群馬:358名
茨城:1,204名
埼玉:4,601名
東京:8,805名
千葉:2,810名
神奈川:6,305名
静岡:1,040名

全国:51,987名

関連アイテムby楽天

気になる宿泊施設

diaryfoodieグルメ
スポンサーリンク
HAMACHI!をフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました