PR

デニーズのアプリで,バースデーパンケーキが2回もらえる!

バースデーパンケーキ

デニーズでは,アプリの会員になっていると,年に1回,メニューに載っていないデザートがプレゼントされます,これまでは,たしかにそうでした。

Birthday Pancake at Denny's
そう,これまでは年に1回だったはずなのですが,今回,デニーズのアプリがリニューアルしてから初めてお誕生月が来たので,アプリのクーポンを見たところ,なんと2回この誕生日プレゼントとしてパンケーキがプレゼントされます。
しかも,会計時に20%オフになるオマケ付き。どうなってるの?
これ,他のファミレスチェーンではあり得ないくらいの大盤振る舞いです。
1枚目は,駒込のデニーズ,
2枚目は,千葉のデニーズ。
バースデーパンケーキのレシピはあるようですが,外観は,そのお店毎にアレンジしても良いようですね。

セブンイレブンのアプリは,なんだかきちんと登録できなくてそのままになっていますが,セブン&アイ・ホールディングス傘下のデニーズでは,セブンイレブンのアプリからは独立して使えています。

なので,以前のアプリを使っていた人は,移行がちょっと面倒なところがありますが,誕生日パンケーキ2回のために(いや,今後どうなるかはわかりませんが),なんとかアプリをスマホにインストールしておく価値はあると思いますよ。

デニーズ 3.0.2(無料)App
カテゴリ: フード/ドリンク, ライフスタイル
販売元: SEVEN&i Food Systems Co.,Ltd. – SEVEN&i Food Systems Co.,Ltd.(サイズ: 63.8 MB)
全てのバージョンの評価: (2,634件の評価)

緊急事態宣言21日目
1月28日に新たに確認された感染者数
東京:1,064名
千葉:314名
全国:4,133名

関連アイテムby楽天

気になる宿泊施設

Canonfoodieグルメ
スポンサーリンク
HAMACHI!をフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました