PR

新しくオープンしたコメダ珈琲店 有楽町ビックカメラ店で,「コメダ特製キャラメルオーレ氷 」

コメダ特製キャラメルオーレ氷 コメダ珈琲店 有楽町ビックカメラ店
2022年3月に有楽町ビックカメラの地下1階にオープンして,地下鉄有楽町線の有楽町駅とも,ビックカメラとも直結した「コメダ珈琲店」,気になっていたままになっていたのを,そういえば,かき氷あったなぁと暑かった日に行ってきました。

コメダ珈琲店 有楽町ビックカメラ店 一人席
通されたのは,1人用のテーブル。
ああ,この囲まれ感,いいですね。落ち着く〜!

コメダ珈琲店 有楽町ビックカメラ店 一人席
テーブルも広いので,PCとかを持ち込んでの作業も十分にできます。
電源のコンセントも,USBの端子の穴もあいてます。

コメダ珈琲店 有楽町ビックカメラ店
場所は,元小洞天があった場所なのですが,有楽町ビックカメラの地下2階からのアクセスもできるように通路が開通しています。
小洞天の面影はすっかりありません。

コメダ珈琲店 かき氷
こちらが今期のコメダのかき氷ラインナップ
中から,コメダらしい「コメダ特製キャラメルオーレ氷」をオーダー。
サイズは,ミニとレギュラーがあります。
また,この写真の通り,ソフトクリームと練乳がけのトッピングをすると,940円と,かき氷の専門店よりはだいぶ抑えた価格になっています。

コメダ特製キャラメルオーレ氷 コメダ珈琲店 有楽町ビックカメラ店
ソフトクリームとかき氷,この組み合わせあまり無いような…
それなりにスイートですが,カフェオレシロップとキャラメルソースとの相性もいいですね。苦みはあまりありません。

コメダ特製キャラメルオーレ氷 コメダ珈琲店 有楽町ビックカメラ店
ボリュームもコメダらしく,けっこうあります。
まぁ,ゆっくり食べてると溶けてしまいますから,氷の形が残っているうちに,サクサク食べます。
氷の質が,いまひとつ,硬い部分が残っていたりしたのが,やや気になるところですが,この価格ですから,暑い日に,また食べに行ってしまいそうです。

ごちそうさまでした。

関連ランキング:喫茶店 | 有楽町駅日比谷駅銀座一丁目駅

2022年7月14日に首都圏で新たに確認された感染者数
栃木:752名
群馬:942名
茨城:632名
埼玉:5,751名
東京:16,662名
千葉:4,097名
神奈川:6,155名
静岡:2,250名

全国 97,788名
現在60歳以上の人などに行っている4回目のワクチン接種の対象範囲を,医療従事者と高齢者施設のスタッフなどにも拡大し,来週以降,接種を始める
ちょっとのんびりしすぎたね。

関連アイテムby楽天

気になる宿泊施設

foodieRICOHSONYグルメ東京
スポンサーリンク
HAMACHI!をフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました