PR

「銀座のジンジャー」で,「塩キャラメル・ナッツ」のかき氷

ミックスナッツ 塩キャラメルナッツ @銀座のジンジャー
ま,そうは言っても,コメダのかき氷の「氷」のクオリティが若干気になってしまったので,
後日,ほぼ専門店の「銀座のジンジャー」のカフェへ。

キャラメルエスプーマ 塩キャラメルナッツ @銀座のジンジャー
ここのかき氷は,とくにナッツ系のかき氷は気に入っていて,今期は,「塩キャラメル・ナッツ」がイチオシの様子。

塩キャラメルナッツ @銀座のジンジャー
上からキャラメリゼした「ミックスナッツ」,「デコール」,「キャラメルエスプーマ」,「キャラメルソース」,「カマンベールレアチーズソース」,「レモンカード」などなど

中を掘っていくと,
ナッツとレモンカード 塩キャラメルナッツ @銀座のジンジャー
レモンカードは,たぶん,ここの店舗でも売っている製品じゃないかな。

カマンベールレアチーズソース 塩キャラメルナッツ @銀座のジンジャー
さらにざくざくと,ミックスナッツが。
これ,嬉しいよね。

で,別添えで,
pink rock salt塩キャラメルナッツ @銀座のジンジャー
「ボリビア産ピンク岩塩」で,味のアクセントに。

「銀座のジンジャー」で,かき氷を食べるのは,なかなか難易度が高くて,
電話予約ができないので,直接店舗に行って,予約する形になります。
たまたまこの日は,大雨で,気温もそれ程上がらなかったので,「たぶんお客さん少ないだろうなぁ…」と思って,店舗に行ったところ,10分待ちで食べられることに。

暑い日にも,普通に行ってサクッと食べられるといいのだけれど,予約をとって,銀座で時間を潰すなんてのが,なかなか僕には難しくて…
また,機会をうかがって,この「塩キャラメル・ナッツ」のかき氷,食べてみたいなと。
ナッツ好きなら,かなりオススメです。

関連ランキング:カフェ | 銀座一丁目駅京橋駅有楽町駅

2022年7月15日に首都圏で新たに確認された感染者数
栃木:774名
群馬:957名
茨城:1147名
埼玉:5,755名
東京:19,059名
千葉:4,983名
神奈川:7,603名
静岡:2,242名

全国 103,311名
感染拡大のスピードが急激に加速。
このまま増加比が継続すると,1週間後には第6波のピークを超えてこれまでに経験したことのない爆発的な感染状況になる

関連アイテムby楽天

気になる宿泊施設

foodieRICOHグルメ
スポンサーリンク
HAMACHI!をフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました