PR

アニメ「異世界おじさん」が面白い。

アニメ「異世界おじさん」

アニメ「異世界おじさん」

「17年間の昏睡状態から目覚めたおじさんは、異世界からの帰還者だった……!?」という設定の異世界コメディ「異世界おじさん」が,Netflixでランダムオススメされたので,観てみたら,馬鹿馬鹿しくて面白い。ちゃんとコメディ,異世界,ゲームのお作法に沿ったストーリー展開で,先が気になる丁寧な作り。

「おじさん」は,2000年のオタクのままオジサンになっているので,長髪でイケメンでも無いので全く映えないけれど,それも「異世界おじさん」の重要なポイントになっていて,現在2話まで公開されているけれど,内容が濃くて,台詞とテンポがよくて,セガ愛も泣けてくる。

アニメが公開されているのを先に見てしまった場合,原作は基本的には読まないポリシーなので,しばらく触れないでおこう。
僕らの世代,1994年発売のSEGAサターンが現役だった頃に学生だった人には,けっこう刺さるアニメだと思うよ。

2022年7月16日に首都圏で新たに確認された感染者数
栃木:980名
群馬:1,018名
茨城:1,145名
埼玉:6,115名
東京:18,919名
千葉:5,429名
神奈川:7,638名
静岡:2,712名

全国 110,675名

関連アイテムby楽天

Amazonインターネット映画
スポンサーリンク
HAMACHI!をフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました