新しいカメラを手に入れました。

Apple iPhone 12 Pro Max 14
というわけで,
3年ぶり,iPhone X以来の機種変更で,iPhone 12 Pro Maxに変えました。
今回は,有楽町のビックカメラで。

事前に,オンラインである程度,こちらの情報や購入希望機種の登録をしていても,けっきょく1時間の事務処理。
いやぁ,スタッフの人,大変だな。これで訳のわからない人とか来ちゃうと,もうてんやわんやでしょ。
どんなお客さんに当たるか,難癖付ける人とかに当たっちゃうとストレスだろうなぁ。

Apple iPhone 12 Pro Max 21
今回は,ちょっと試したいことがあったので,旧機種になったiPhone Xは,しばらく手元に置くことに。
後で,売るために箱が送られてくるそうです。

機種は,6.7インチディスプレイの
iPhone 12 Pro Max 256GB パシフィックブルー

支払いは,QRコード払いのLINE PAYで…と思ったところ,
「あれ?機種変したら,LINE,使えなくなっちゃうんじゃ?」
と思いきや,優しいスタッフさんで,旧機種で店内のWi-Fiを使えるようにしてくれて,「つながらなくなるのは,電話の電波だけなので,新しいiPhoneにLINEを移行するまでこれまでのiPhoneで使えますよ」とのこと
無事,VISA LINE PAYに届いていたクーポンを使って,3%引きで,ビックカメラのポイントとLINEのポイントが付きました。
実質136,400円ってところ。

Apple iPhone 12 Pro Max 19
レンズ部(それぞれにセンサーが付いてるってすごくない?)は,これだけ出っ張ってるので,裸運用は,ちょっと危険なので,手帳型ケースを事前に準備。うまくハマりました。


【Corallo】 iPhone12Pro Max 対応 ケース 手帳型 ストラップ 付き 携帯ケース(Amazon)
上下にストラップ穴がついているのがポイント。

残念ながら,現在のところ,自宅周辺は,5Gの電波圏外。
さて,電波のご機嫌伺いで,撮影に行ってくるかな。

関連アイテムby楽天

AmazonAppleiPhoneRICOHカメラガジェット
スポンサーリンク
HAMACHI!をフォローする
まわりぶろぐ

コメント

タイトルとURLをコピーしました