PR

#唐突に5年前の写真を載せる見た人もやるやって

#唐突に5年前の写真を載せる見た人もやるやって

Oyama Senmaida 34

Hong Kong Nightscape from OZONE

Makuhari-Beach-Fireworks2017-04-composite-DSC_0571

Shiofune Kannon temple Azalea Festival 2017 35

Shibuya Halloween 2017 04

typewriter

陳麻婆豆腐

Ashikaga Flower Park Flower Fantasy 2017 119

5年前の2017年は,みんなマスクしてなかったなぁ…としみじみ。
どこでも自由に行けましたね。

twitterで見かけたハッシュタグ「#唐突に5年前の写真を載せる見た人もやるやって」を,ブログで。
たまに,過去の写真を見返すと,面白いですね。
いっきに記憶がよみがえるというか,5年前って最近のような気がするけれど,遠い昔のようにも感じます。

Flickrを使っている人は,自分の写真を上げるときに,撮った年と大まかな場所をタグ付けしておくと,あとで見返すときに検索できるので,便利ですよ。
で,検索した結果を人に見せる場合は,撮影した時間,アップロードした時間ではなくて,「interesting」の順番で表示されるのがオススメ。
2017

2022年6月21日に首都圏で新たに確認された感染者数
栃木:129名
群馬:155名
茨城:159名
埼玉:479名
東京:1,963名
千葉:417名
神奈川:815名
静岡:276名

全国 15,384名

関連アイテムby楽天

インターネット写真
スポンサーリンク
HAMACHI!をフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました