PR

ドラマ「カメラ、はじめてもいいですか?」で,時間を溶かした

カメラ、はじめてもいいですか? BS松竹東急 01

カメラ、はじめてもいいですか? BS松竹東急 01


ゴールデンウィークの連休は,友人が教えてくれた,これで,時間を溶かしました。
AmazonPrimeで配信されています。

写真好きなヒト,カメラ好きなヒトには,間違いなくオススメの,あ,でもキヤノン,SONY,Panasonic等のユーザーさんには,それぞれのカメラが出てこないので,受け取り方が違う可能性も。

カメラ、はじめてもいいですか? BS松竹東急 02

カメラ、はじめてもいいですか? BS松竹東急 02


PENTAXユーザーにとっては,え?ここまで取り上げられちゃって,いいの?ってくらい手厚く(ある意味マニアック)扱われています。

主人公の池田ミト役の田牧そらが,とにかくナチュラルでひたむきでかわいい。
これだけでもずっと観ていられるけれど,ミトちゃんの友人フォトグラファーの綿矢チサト役の手島実優が,また素敵。心の葛藤や楽しさが,演技ににじみ出る女優さんですね。
やや「百合」成分があるような気がしますが,とにかく悪い人が誰もでてきません。安心して観られるドラマです。
昨年夏に,放送があったようですが,テレビを持っていないので,気がつきませんでした。

カメラ、はじめてもいいですか? BS松竹東急 03

カメラ、はじめてもいいですか? BS松竹東急 03

PENTAXユーザー,富士フイルムユーザー,OLYMPUSユーザー,撮影機材としてSIGMAユーザーは,観ておいて損はない,心温まるドラマです。
ジーンときすぎて,涙が出ました。

ゴールデンウィークに命の洗濯ができます。

カメラ、はじめてもいいですか? BS松竹東急(Amazon Prime Video)

関連アイテムby楽天

AmazonFUJIFILMXPENTAXRICOHカメラガジェットコネタ写真楽天
スポンサーリンク
HAMACHI!をフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました