PR

ハーゲンダッツのクレーター「ハーゲンハート」

Matcha Smile Häagen-Dazs haagen heart

あまりに綺麗に,幾何学的に,ハーゲンダッツのクレーターが現れたので,記録。

このハーゲンダッツのクレーター,「ハーゲンハート」,綺麗にハートが現れたものはとくに「クリアハート」などと呼ばれるようで,
「ハーゲンダッツ・クリアハート」で,詳細を見ることができるように,かなりオフィシャルにもこの事象をサポートしています。

これによると,うちのこの抹茶のハーゲンハートは,「なりかけハート」が近いかな。
出現率は7.7%と,わりとレア。

でも,これを見ていると,「笑い」や「スマイル」が連想されたりしませんか?
食べる前に,いろいろと創造力が刺激されます。


Amazonでハーゲンダッツ

2021年6月8日に新たに確認された感染者数
緊急事態宣言地域
東京:369名
大阪:190名
京都:44名
兵庫:68名
愛知:170名
福岡:57名
広島:26名
岡山:8名
北海道:120名
沖縄:159名

まん延防止等重点措置
千葉:81名
神奈川:179名
埼玉:83名
群馬:6名
石川:8名
熊本:13名
岐阜:22名
三重:16名

全国:1,884名

関連アイテムby楽天

気になる宿泊施設

AmazonfoodieRICOHグルメコネタ
スポンサーリンク
HAMACHI!をフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました