PR

「なか卯」の体脂肪を減らす「そば」を食べてみたら…

なか卯 山わさびざるそば 01
なか卯の「体脂肪を減らす山わさび二八そばざるそば」

なか卯 体脂肪を減らす山わさび二八そばざるそば
「を? 体脂肪を減らす蕎麦が,なか卯から?!」
って思って,さっそく食べてみました。

二八そば
見た目,普通の蕎麦に見えます。体脂肪が減るのかぁ…

風味がよいニ八そばで,のど越しのよさが特徴です。
海苔も普通。

山わさび wasabi
5g分の山わさび,これがツーンと鼻腔に広がって,でも甘みもあって,美味しい山わさびです。

山わさび
あれ?
この山わさびの入っていた袋に「体脂肪を減らす」って書いてあるぞ?

やっと理解しました。
ローズヒップ由来ティリロサイドというのは,食品として摂ることで肝臓や筋肉で行われる脂肪の代謝を促進する効果があるので,これが配合された「山わさび」が,「蕎麦」ではなくて,体脂肪を減らす効果があるという「機能性食品」とのこと。

まぁ,蕎麦も,山わさびも,どっちも食べてしまうわけだから,結果として体脂肪が減るならどちらでも良いのだけれど,体脂肪を減らす決め手は,「蕎麦」そのものではなくて「山わさび」のほうでした。

ごちそうさま。
こんどは,「うどん」にしてみよう!


森下仁丹 ヘルスエイド ローズヒップ 30日分 (180粒) [ ローズヒップ由来ティリロサイド サプリメント 体脂肪を減らす 機能性表示食品 ビタミンC ] (Amaon)

2023年4月16日に首都圏で新たに確認された感染者数
栃木:119名
群馬:77名
茨城:155名
埼玉:352名
東京:891名
千葉:393名
神奈川:477名
静岡:127名

全国 7,028名
死者は累計で,7万4235人に。

関連アイテムby楽天

foodiehealth careガジェット健康
スポンサーリンク
HAMACHI!をフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました