PR

Luminarが 4.2からLuminar 4.3へアップデート,軽快になったよ。

ARIAKE GARDEN 12

AIの技術で,簡単に写真をレタッチできる,

Luminar 4

が,4.2から4.3にバージョンアップされました。

例えば,上の写真,撮ったままのJPEG画像ですが,これをLuminar 4.3に通して,インパクトのある印象に仕上げると,
R0011096-luminar4-3-01
こんな仕上がりに。

Nightscape at Kawasaki Industrial Zone 36
これでも十分かな,と思える工場夜景も,
Luminar 4.3のAIの力を借りると,
Kawasaki-Factory-nightscape-IMGP6979-Luminar4-3
パキッと,さらに明瞭に。少しイラストに近いかな。

Dani Carei Tolentino 01
ふんわりと撮れたなと思ったモデルさんの写真も,
AI ポートレイトエンハンサーで,
portrait-Dani-Carei-Tolentino-01-IMGP0954
さらにふんわり,肌のキメも細かく仕上げられました。
これが,とても簡単,快適。

Luminar 4.2からLuminar 4.3への変更点は,
写真の検索機能,Looksのユーザーエクスペリエンスの改善,写真共有サイト「500px」の統合,新しいクロップインターフェイス,パフォーマンスの改善がメインになります。また,AI 空の拡張ツール用の新たなスペースシャトルオブジェクトも追加されています。
今までは,ちょっと重いかなという印象もあったのですが,かなりサクサク快適に操作することができます。
あまり難しいことは考えずに,仕上がりを確認しながらレタッチしていけるので,かなり便利になりました。


Luminar 4のユーザーは無料でアップデートできます。
Luminar 4.3へアップデート

関連アイテムby楽天

PanasonicPENTAXRICOHカメラ写真
スポンサーリンク
HAMACHI!をフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました