PR

「いきなり!ステーキ」の「タダ肉クーポン」使ってみた。

wild steak @ikinari! steak, Tokyo, Japan 20220408_204720
いきなり!ステーキの「タダ肉クーポン」が手に入って,期限が迫りつつあったので,初めて「タダ肉クーポン」を使って,食べてきました。
「タダ肉クーポン」は,いきなり!ステーキに10回通うと,1枚もらえます(スマホのアプリ上で)。

で,現在のランクと枚数によって,もらえる肉のランクも変わります。
僕の場合,プラチナランクなので,タダ肉クーポン1枚だと,ワイルドステーキ200g
タダ肉クーポン2枚だと,リブロースステーキ250g,
さらに3枚だとヒレステーキ250g…といった具合。

さすがにあと10回貯めるには,1枚目のタダ肉クーポンの期限(付与から6カ月)が切れてしまうので,今回は,1枚のみ使用して「ワイルドステーキ」の200gを頂きました。

で,今,「いきなり!ステーキ」は,店舗独自のスタンプカードキャンペーンもしていて,今回は,ドリンクが無料に。
もともとプラチナランクは,ドリンク(アルコールを含む)が無料なので,都合2つドリンクがつくことに。

draft beer wild steak @ikinari! steak, Tokyo, Japan free bear, 20220408_203803
ぷはぁ〜っと,生ビール1杯と,

wild steak @ikinari! steak, Tokyo, Japan 20220408_204732
健康のため(?)黒烏龍茶を。

お店の方には,2杯アルコールでもOKですよ?と気遣われてしまいましたが,
さすがに2杯だと,グラスビールでもちょっと酔ってしまうので,僕の場合は,これぐらいが適当だと思います。
(なんと理性的な!)

たまたまですが,使った席が「29(ニク)」ってのも,いいですね。

wild steak @ikinari! steak, Tokyo, Japan
血も滴るワイルドステーキを,

wild steak @ikinari! steak, Tokyo, Japan
もうちょっとよく焼いて,いただきまーす!

ワイルドステーキの肉の部位は,明記されていませんが基本は「肩ロース」です。ややブレがあるので,たまにけっこういい部位が来たりするのですが,今回は,普通にワイルド。
まぁ,脂身が全くないので,肉々しさたっぷりです。

塩,胡椒をふりかけ,いきなり!ステーキ専用のステーキソース,ニンニク,ワサビなど,味変をしながら,美味しく頂きました。

steak for free
で,通常200g 1,408円のところ,ドリンクもついて,合計0円!

ほんとにいいの?と思いましたが,
10回通った特典ですから,享受しましょう。
逆に,数回通うなら,10回をまずは目指さないとオトクにならないということでもあります。

で,今回は,「タダ肉」なので,さすがに肉マイレージの加算はありませんでした。
ま,そうだよね。

次は,20回のリブロースを(余裕をもって)目指そうっと。

ごちそうさまでした。

2022年4月8日に首都圏で新たに確認された感染者数
栃木:614名
群馬:594名
茨城:1,305名
埼玉:3,580名
東京:8,112名
千葉:2,627名
神奈川:3,717名
静岡:1,024名

全国:51,953名

関連アイテムby楽天

foodieiPhoneRICOHSONY
スポンサーリンク
HAMACHI!をフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました